2016年10月19日

老人施設で歌わせていただきました!

老人施設で歌わせていただきました!

  わかうら園さんにて






  今日も、きのうに引き続き、気温が高く

 少し暑いくらいの陽気でした。

  半袖がいいか長袖がいいか、迷いまし

 たねーー。





  さて、今日の午後、和歌山市内のわかう

 ら園さん(特別養護老人ホーム)に慰問に

 行きました。





  知り合いのフラダンスの方が中心になった

 慰問で、最初、その方がハワイアンに合わせ

 て、フラダンスを披露されました。



  その後、ギターの弾き語りで、私が2曲歌わ

 せていただきました。




  再び、フラダンスの披露があり、それから、

 私のギター弾き語りに合わせて、その方が

 フラダンスを披露されました。



  フラの簡単な手振りを教えてもらって、最

 後は、利用者さんスタッフさんもいっしょに

 なって、みなさんでフラを楽しまれました。



  なごやかで楽しいひとときでしたね!!face02



同じカテゴリー(ライブ報告)の記事画像
楽曲提供の曲を初披露しました!
節分ライブをしました!
忘年会ライブで弾き語りをしました!
ライブイベントで弾き語りをしました!
弾き語りワンマンライブ!
ライブイベントで弾き語りをしました!
同じカテゴリー(ライブ報告)の記事
 楽曲提供の曲を初披露しました! (2024-04-14 23:41)
 節分ライブをしました! (2024-02-04 21:06)
 忘年会ライブで弾き語りをしました! (2023-12-12 11:10)
 ライブイベントで弾き語りをしました! (2023-11-05 22:37)
 弾き語りワンマンライブ! (2023-07-08 13:00)
 ライブイベントで弾き語りをしました! (2023-07-03 00:00)

Posted by 植松淳平 at 19:50│Comments(0)ライブ報告
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。