2016年09月11日

片口のうつわをつくりました!

片口のうつわをつくりました!

  片口のうつわ








  今日は、かなり気温が上がり暑かったですね。でも、

 夕方には少し涼しくなりました。



  スポーツ界はかなり盛り上がっていますね。


  まず、プロ野球セ・リーグでは、広島カープの優勝が

 決まり、ニュース等で報道されてました!!

  東京国技館では、大相撲9月場所も始まりましたし、  

 リオデジャネイロでパラリンピックが開催されています。

  錦織圭選手、ベスト4でしたけど、惜しかったですね。



  私の方は、スポーツとは関係なく、2か月ぶりに手び

 ねりの陶芸教室に行きました。生徒さんが私を含めて

 3人と少ないので、のんびりです。

  今日は、片口のうつわをつくってみました!!ik_22


同じカテゴリー(陶芸)の記事画像
花器と水指をつくってひと区切りです!
ようやく完成しました!
左馬の小鉢が焼き上がりました!
織部釉の花器と、そして!
なかなかむずかしいです!
いろいろなことがやってきます!
同じカテゴリー(陶芸)の記事
 花器と水指をつくってひと区切りです! (2024-04-16 23:06)
 ようやく完成しました! (2024-04-08 21:07)
 左馬の小鉢が焼き上がりました! (2024-04-06 23:33)
 織部釉の花器と、そして! (2024-03-28 21:30)
 なかなかむずかしいです! (2024-03-26 21:48)
 いろいろなことがやってきます! (2024-03-21 11:40)

Posted by 植松淳平 at 21:28│Comments(0)陶芸
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。