2016年09月06日

9月の雨!

9月の雨!

  



  今日は、和歌山県下のいくつかの市町村で

 大雨警報などが出されていたようです。



  しかし、和歌山市内は、昼間は意外といい天

 気でした。まあ、夕方雨が降りましたがーー。



  先月は、たいへん暑くて、お天気つづきでした。

 そして、今月は雨が多いです。まさに9月の雨で

 すね。

  本当にお天気、気候だけは、どう変わるかわか

 りません!!



  と言うことで、晴れ間のうちに、少しでも作業をし

 ようと、昼間、わが家の畑に行きました。



  トマトの収穫がおわったので、その整理かたづけ

 と、新しい畝づくりをしました。

  かなり汗をかきましたが、楽しかったですね。


  作業の合間に、小屋で、少し歌の練習もーー。



  実は、9月22日の和歌山市内、「雑賀崎の夕

 日を見る会」のライブイベントがあるので、曲目

などを歌いながら、考えましたよ。icon25


 (写真は、畑からの夕立の風景です)


 

  



  



同じカテゴリー(日常)の記事画像
1日に3杯ぐらいコーヒーを飲みます!
キンカンの甘露煮をつくりました!
キンカンの実を収穫しました!
中学高校時代の友人とプチ同窓会!
千客万来とまではいきませんが!
偶然の出会いがありました!
同じカテゴリー(日常)の記事
 1日に3杯ぐらいコーヒーを飲みます! (2024-03-23 23:24)
 キンカンの甘露煮をつくりました! (2024-03-05 22:52)
 キンカンの実を収穫しました! (2024-03-01 22:21)
 中学高校時代の友人とプチ同窓会! (2024-02-25 21:34)
 千客万来とまではいきませんが! (2024-01-24 22:23)
 偶然の出会いがありました! (2024-01-17 23:19)

Posted by 植松淳平 at 21:19│Comments(0)日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。