2016年05月04日

紀の川の流れ!

紀の川の流れ!

  紀の川・小豆島あたり







  ゴールデンウィーク真っ只中です!


  各地でいろんなイベントがあったみたいですね。



  和歌山市内も、このところたくさんの観光客が

 市内中心部や和歌山城などに訪れています。



  私は、家でのんびりしたり、畑仕事などをおこな

 ってこの連休は過ごしておりますがーー。




  さて、おとなりの岩出市に用事があり、週1回ぐら

 い行っております。


  和歌山市内六十谷から、紀の川の堤防道路を車

 で走っています。


  ちょうど、川辺橋あたりの紀の川の景色がすばら

 しくて、その雄大な景色を楽しんでいます。



  その景色を写真に写したいと思っているのですが、

 車を止めるところがないので、今日は、岩出市からの

 帰り道に、小豆島に立ち寄って、この写真を写しまし
 
 た。



  川辺橋手前の、紀の川の雄大な流れを写したいと

 思いますが、今度車を止められる場所をさがしてみ

 ましょうかね?ik_08


  








同じカテゴリー(自然)の記事画像
和歌山城の桜は咲いていました!
梅の花が咲き始めました!
ユキモチ草!
和歌山城の桜が満開でした!
そう言えば、クマノザクラを見ていました!
メジロくんが梅の木にやってきました!
同じカテゴリー(自然)の記事
 和歌山城の桜は咲いていました! (2024-03-30 22:13)
 梅の花が咲き始めました! (2024-01-28 22:09)
 ユキモチ草! (2023-04-30 21:53)
 和歌山城の桜が満開でした! (2023-03-29 22:17)
 そう言えば、クマノザクラを見ていました! (2023-03-16 23:19)
 メジロくんが梅の木にやってきました! (2023-02-17 18:27)

Posted by 植松淳平 at 22:34│Comments(0)自然
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。