2016年02月11日

案外忙しいですね!

案外忙しいですね!

  陶芸作品(湯飲み)






  今日は、1日中、快晴と言ってよいほどよいお天気でした!

  よいお天気だと、気分もうきうきしますね!



  さて、このところ毎日毎日、時間がまたたくまに過ぎていくと

 いった感じです。


  やるべきことが多いのか?自分の時間管理を改善したらいい

 のか?どうしたらいいか時々考えることがありますね。



  今日は、午前中は、久しぶりに陶芸に行きました。原点にもど

 って「湯飲み」をろくろでつくりました。(写真)

  午後からは2つの用事をすまして、家に帰ると夜の7時頃でし

 た。


  本当は、午後からの用事を1つにして、家に帰ってゆっくりした

 方がよかったのかななどと想いましたがーー。



  2月も半ばになりました。みなさん風邪などを引かないように気を

 つけましょう。寒い時期もあと少しです!!face05



  
 

  

 


同じカテゴリー(日常)の記事画像
大阪・梅田で旧友と再会しました!
1日にひとつのことを!
1日に3杯ぐらいコーヒーを飲みます!
キンカンの甘露煮をつくりました!
キンカンの実を収穫しました!
中学高校時代の友人とプチ同窓会!
同じカテゴリー(日常)の記事
 大阪・梅田で旧友と再会しました! (2024-04-10 23:55)
 1日にひとつのことを! (2024-04-01 22:41)
 1日に3杯ぐらいコーヒーを飲みます! (2024-03-23 23:24)
 キンカンの甘露煮をつくりました! (2024-03-05 22:52)
 キンカンの実を収穫しました! (2024-03-01 22:21)
 中学高校時代の友人とプチ同窓会! (2024-02-25 21:34)

Posted by 植松淳平 at 22:32│Comments(0)日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。