2008年04月17日

ひょんなことから大阪ライブ

 日頃はギターとハーモニカでどこへでも呼ばれたらPAセットをもってライブしに出かけている私、植松です。
 今後のライブ予定は、今のところ和歌山市の片男波海岸の野外ステージでの「ポピュラーカーニバルわかやま」のライブに5月3日(土)に出演します。今のところ13バンド出演が決まっています。青い海の景色をみながら心地よい風に吹かれてライブをするのが楽しみです。すばらしい音響と昼なのに照明設備スモークありのステージで盛り上がりたいですね。楽しみです。
 あと5月5日に大阪市の京阪関目駅前のライブバー・フレックスに夜8時から出演します。これは守口市在住のミュージシャンのゆかりさんと京都市在住のギタリスト西村君のユニットとの対バンになります。お二人とは以前から親しくさせていただいている音楽仲間です。これはひょんなことから話がまとまりました。8時から2ステージする予定です。
 私がゆかりさんに9月に心斎橋でライブを開きたいので、対バンできるグループ知らないかとメールしていたのですが、知らないという返事。それで今度は逆に彼女らの対バンに誘われたわけです。
 このようにだいたい月1,2回は何はなくてもライブの話が入ってきます。ありがたいことですね。ik_72ここで1句 「大阪でライブをしても和歌山のラーメンソングもちろん歌う」ik_01
 


同じカテゴリー(ライブ告知)の記事画像
年末のライブです!
今月のライブです!
今月のライブです!
今月のライブ予定です!
今月のライブです!
今月のライブは!
同じカテゴリー(ライブ告知)の記事
 年末のライブです! (2023-12-01 09:55)
 今月のライブです! (2023-05-06 11:05)
 今月のライブです! (2023-01-24 10:48)
 今月のライブ予定です! (2022-12-11 21:10)
 今月のライブです! (2022-10-15 21:42)
 今月のライブは! (2022-09-14 15:05)

Posted by 植松淳平 at 22:58│Comments(1)ライブ告知
この記事へのコメント
おつかれさまです!
5/5はどうぞよろしくおねがいします。
楽しいライヴにしたいですね♪
「和歌山ラーメンの歌」聴けるのを楽しみにしてます(*^_^*)
Posted by ゆかり@ILM at 2008年04月18日 14:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。