2015年10月18日

水彩画を描きました!

水彩画を描きました!









  この間から、実は、水彩画を描いていました。それで、昨日

 何とか3枚の絵を描き終えました。



  写真は、その1枚で、橋杭岩(串本町)の絵です。


  9月に串本町へ旅行へ行った時、橋杭岩のすばらしい景色

 に感動して、その時写真にとっていましたので、その写真を見

 ながら、絵に仕上げました。



  下絵を描いた時点では、色の塗り方しだいで、どんな絵にな

 るか、想像できませんでしたが、何とか完成してほっとしていま

 す。


  あとの2枚は、「お寺の門前」と「橋と街並み」の絵です。なかな

 かむすかしいですね。

  我流なので、まあ自己満足と言ったところです!face08



同じカテゴリー(趣味)の記事画像
やってみてわかること!
あべのハルカス美術館へ行きました!
大阪市立東洋陶磁美術館へ行きました!
「うつわいろいろ展」開催中!
水指のフタづくりを!
国立国際美術館へ行きました!
同じカテゴリー(趣味)の記事
 やってみてわかること! (2022-11-21 21:18)
 あべのハルカス美術館へ行きました! (2022-02-18 21:29)
 大阪市立東洋陶磁美術館へ行きました! (2021-12-25 21:04)
 「うつわいろいろ展」開催中! (2021-11-27 21:45)
 水指のフタづくりを! (2021-01-15 09:11)
 国立国際美術館へ行きました! (2021-01-13 11:55)

Posted by 植松淳平 at 21:14│Comments(0)趣味
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。