2015年08月29日

ふりこめ詐欺防止ソングをユーチューブに!

ふりこめ詐欺防止ソングをユーチューブに!

  




  8月も終わりに近づきました!



  今日は、晴れのち曇りの天気でしたが、明日から

 雨模様となるそうです!



  1週間ぶりのブログです。少し間があきましたね!!



  さて、オリジナル曲の「ふりこめ詐欺防止ソング」を

 啓発になればと思い、最近はライブで、よく歌ってい

 ます。



  先日、時間がありましたので、和歌山市内のホーボー

 ズ・バーでこの曲を歌う私の動画を撮影しました!

  演奏は自作のカラオケで、歌は、生で歌っています。




  よろしかったら、下のアドレスをクリックして、聞いてみて

 下さい。1分あまりの短い曲ですが、軽快なテンポの曲です。

 みなさんも、ふりこめ詐欺には、気をつけて下さいね!!



 →  https://youtu.be/1SkkDpaBunA
 





同じカテゴリー(音楽の話)の記事画像
作詞作曲して1曲つくりました!
気になる時は?
いいアイデアかもしれません!
音楽活動を始めたきっかけ!
谷村新司さんの思い出!
ザ・バンドのロビー・ロバートソンさん!
同じカテゴリー(音楽の話)の記事
 作詞作曲して1曲つくりました! (2024-02-20 22:36)
 気になる時は? (2024-02-16 22:42)
 いいアイデアかもしれません! (2024-02-08 21:36)
 音楽活動を始めたきっかけ! (2024-01-06 22:44)
 谷村新司さんの思い出! (2023-10-20 21:57)
 ザ・バンドのロビー・ロバートソンさん! (2023-08-19 23:32)

Posted by 植松淳平 at 20:50│Comments(0)音楽の話
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。