2015年07月29日

今日も暑かったです!!

今日も暑かったです!!


  和歌山市内・安原方面





  今日もとても暑かったですね。

  それもうだるような蒸し暑さでした!

  和歌山県下では、高温注意報が出ていたように思いますーー。



  このごろ和歌山市内の安原地区の近くに行くことが多いので、田

 んぼの近くでシャッターを切りました。稲が元気よく(写真)育ってい

 ました!




  さて、今後のライブの予定ですが、ひとつふたつ入っていますので

 紹介させてもらいます。



  まず、8月6日(木)午前9時30分~11時30分、有田川町・野田地

 区公民館にて「防犯講習会」がありまして、そこで少し時間をいただき

 まして、この間紹介させてもらった「ふりこめ詐欺防止ソングなど」を歌

 わせていただくことになりました。



  もうひとつは、同じく8月6日(木)午後4時~7寺、海南市小野田の

 養護老人ホーム白寿荘さんの夏祭りに参加して、歌わせていただき

 ます。これは、白寿荘さんと近隣の住民のみなさんとの交流会をかね

 たもので、食べもの模擬店もたくさんあり、食券ヤゲーム券など無料で

 配布されます。音楽ライブは、植松淳平とリバイブさんの出演と言うこと

 だそうです。



  近隣のみなさん、よろしくお願いします!!face05
   




  
  



  

  


同じカテゴリー(ライブ告知)の記事画像
年末のライブです!
今月のライブです!
今月のライブです!
今月のライブ予定です!
今月のライブです!
今月のライブは!
同じカテゴリー(ライブ告知)の記事
 年末のライブです! (2023-12-01 09:55)
 今月のライブです! (2023-05-06 11:05)
 今月のライブです! (2023-01-24 10:48)
 今月のライブ予定です! (2022-12-11 21:10)
 今月のライブです! (2022-10-15 21:42)
 今月のライブは! (2022-09-14 15:05)

Posted by 植松淳平 at 23:53│Comments(0)ライブ告知
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。