2015年05月23日

歌声喫茶で歌いました!

歌声喫茶で歌いました!





  時間が過ぎるのは、早いですね。

  もう、5月下旬になってしまいましたー!



  さて、今日は、和歌山市内六十谷の歌声喫茶で、歌を

 歌わせていただきました。(13時30分~15時)


  
  前半は、ハーモニカアンサンブルの皆さんの演奏で、参

 加された方々は、昭和歌謡の数々を歌ってられました。

 とても楽しかったですね。


  そのあと、詩の朗読をされる方がありまして、3つの詞を

 聞かせていただきました。これも楽しかったです。そのあと

 は、私の歌と演奏でした。



  私の歌と演奏は、童謡なども含めて私の新しいオリジナ

 ル曲「デートに誘ってね」などでした。新しいオリジナル曲

 は、みなさんからの反応もよかったみたいで、ほっとしまし

 た!!icon27

 

  


  

 


同じカテゴリー(ライブ報告)の記事画像
楽曲提供の曲を初披露しました!
節分ライブをしました!
忘年会ライブで弾き語りをしました!
ライブイベントで弾き語りをしました!
弾き語りワンマンライブ!
ライブイベントで弾き語りをしました!
同じカテゴリー(ライブ報告)の記事
 楽曲提供の曲を初披露しました! (2024-04-14 23:41)
 節分ライブをしました! (2024-02-04 21:06)
 忘年会ライブで弾き語りをしました! (2023-12-12 11:10)
 ライブイベントで弾き語りをしました! (2023-11-05 22:37)
 弾き語りワンマンライブ! (2023-07-08 13:00)
 ライブイベントで弾き語りをしました! (2023-07-03 00:00)

Posted by 植松淳平 at 20:39│Comments(0)ライブ報告
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。