2015年04月02日

あすのWAで!

あすのWAで!

  和歌山市内・花山温泉・駐車場の桜





  今日は、午前中、雲ひとつないお天気でしたね。青空がきれい

 でした。

  

  さて、花山温泉の近所に用事がありましたので、花山温泉の桜

 が、あまりにきれいなので、写真をうつしました。




  和歌山城の桜は、もう満開を過ぎて、葉が出てきているのを、今日

 見かけました。



  ところで、この間、Fプロジェクトの関係者に聞いたのですが、明日

 金曜日の夕方6時30分からのNHK和歌山さんの番組「あすのWA」

 で、先日の夕陽を見るのライヴでのプサルタの演奏をNHKさんに投

 稿された方がいらしたそうで、取り上げられるようですよ。



  写真か動画かどちらかわかりませんが、ヨーロッパの古楽器「プサル

 タ」の演奏も模様が、短時間でも、紹介されるなんてすてきですね。楽し

 みです。face05





同じカテゴリー(日常)の記事画像
大阪・梅田で旧友と再会しました!
1日にひとつのことを!
1日に3杯ぐらいコーヒーを飲みます!
キンカンの甘露煮をつくりました!
キンカンの実を収穫しました!
中学高校時代の友人とプチ同窓会!
同じカテゴリー(日常)の記事
 大阪・梅田で旧友と再会しました! (2024-04-10 23:55)
 1日にひとつのことを! (2024-04-01 22:41)
 1日に3杯ぐらいコーヒーを飲みます! (2024-03-23 23:24)
 キンカンの甘露煮をつくりました! (2024-03-05 22:52)
 キンカンの実を収穫しました! (2024-03-01 22:21)
 中学高校時代の友人とプチ同窓会! (2024-02-25 21:34)

Posted by 植松淳平 at 20:28│Comments(0)日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。