2015年03月30日

おととい交通公園で!

おととい交通公園で!

  Fプロジェクトさん







おととい交通公園で!

  Fプロジェクトさん2







おととい交通公園で!

  スティールパンの演奏







おととい交通公園で!

  植松淳平







  おととい、きのうのバタバタしていまして、ブログをアップできませんでした。

  
  おとといの3月28日(土)午前11時30分から、和歌山市内交通公園にて

 「ひだまりコンサート」があり、参加させていただきました。

  
  この日は、とてもよいお天気であたたかくて、幼児さんをつれた家族づれの

 皆さんが多かったですね。たくさんの皆さんが集まってくださり、私たちの生演

 奏と歌を聞いていただきました。


  音楽集団Fプロジェクトの皆さんは、珍しくスティールパンとパーカッションが

 加わり、有名なラテンナンバーの数々を聞かせてくれましたよ。


  私は、「春がきた」「手のひらを太陽に」など幼児さんむけの歌を歌わせていた

 だきました。



  そのあと、和歌山市内六十谷でも午後、お昼の時間帯で、歌声ライブがありま

 して、歌ってきましたが、写真をとりませんでしたーー。



  さて、今日明日とよいお天気で、お花見日和だそうですね。時間を見つけて、行

 ってきましょうかね!icon06

 





同じカテゴリー(ライブ報告)の記事画像
楽曲提供の曲を初披露しました!
節分ライブをしました!
忘年会ライブで弾き語りをしました!
ライブイベントで弾き語りをしました!
弾き語りワンマンライブ!
ライブイベントで弾き語りをしました!
同じカテゴリー(ライブ報告)の記事
 楽曲提供の曲を初披露しました! (2024-04-14 23:41)
 節分ライブをしました! (2024-02-04 21:06)
 忘年会ライブで弾き語りをしました! (2023-12-12 11:10)
 ライブイベントで弾き語りをしました! (2023-11-05 22:37)
 弾き語りワンマンライブ! (2023-07-08 13:00)
 ライブイベントで弾き語りをしました! (2023-07-03 00:00)

Posted by 植松淳平 at 21:51│Comments(0)ライブ報告
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。