2015年03月25日

時間配分を考えますがーー!

時間配分を考えますがーー!





  今日は、わりあいといいお天気でしたが、

 少しさむかったです。まだ、ダウンジャケット

 が必要でしたね。



  さて、写真は、和歌山城一の橋の門を入っ

 たところにある、しだれ桜です。もう7~8分咲

 きでした。かなり早咲きです。ライトアップされ

 て、とてもきれいでした。

  他のソメイヨシノの桜は、まだ咲いていませ

 ん。まあ、和歌山城内は、来週末あたりがお

 花見の時期になるでしょうね。



  さて、毎日の生活の中で、あれとこれをやって

 そのあと、あれをやろうかと予定を立てて過ごし

 ています

  でも、案外、のんびりする時間も大事で、ついつ
 
 い休憩時間が長くなりますね。まあ、予定の7~8

 割のことができたら、オーケーと言うことにしていま

 す。みなさんは、いかがでしょうか?ik_35


同じカテゴリー(日常)の記事画像
大阪・梅田で旧友と再会しました!
1日にひとつのことを!
1日に3杯ぐらいコーヒーを飲みます!
キンカンの甘露煮をつくりました!
キンカンの実を収穫しました!
中学高校時代の友人とプチ同窓会!
同じカテゴリー(日常)の記事
 大阪・梅田で旧友と再会しました! (2024-04-10 23:55)
 1日にひとつのことを! (2024-04-01 22:41)
 1日に3杯ぐらいコーヒーを飲みます! (2024-03-23 23:24)
 キンカンの甘露煮をつくりました! (2024-03-05 22:52)
 キンカンの実を収穫しました! (2024-03-01 22:21)
 中学高校時代の友人とプチ同窓会! (2024-02-25 21:34)

Posted by 植松淳平 at 22:02│Comments(0)日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。