2015年03月22日

久しぶりに秋葉山山頂へ!

久しぶりに秋葉山山頂へ!

  秋葉山プール







久しぶりに秋葉山山頂へ!

  秋葉山山頂から和歌浦方面のながめ







久しぶりに秋葉山山頂へ!

  秋葉山山頂にある遊具






  今日はいちだんと、おだやかで春らしい1日でした。


  午前中、思い立って和歌山市内の秋葉山に登りました。

  登りましたと言っても、秋葉山山頂は標高70メートルあ

 まりの丘ですがーー。本当に何十年ぶりで登りました。




  秋葉山は、私のおさない頃の思い出の場所で、小・中学

 校時代は、ここのプールに友達と何度も泳ぎにきたことが

 あります。



   前の黒潮国体の時の水泳の会場だった秋葉山プールも

 今日見ると、大規模な改修工事もほとんど終わっていました。

 とても広い地下駐車場ができているので驚きました!!



  山頂からの景色がとてもすばらしく、また、ときどき来ようと

 思いましたね!ik_52

     


  
 



同じカテゴリー(日常)の記事画像
1日に3杯ぐらいコーヒーを飲みます!
キンカンの甘露煮をつくりました!
キンカンの実を収穫しました!
中学高校時代の友人とプチ同窓会!
千客万来とまではいきませんが!
偶然の出会いがありました!
同じカテゴリー(日常)の記事
 1日に3杯ぐらいコーヒーを飲みます! (2024-03-23 23:24)
 キンカンの甘露煮をつくりました! (2024-03-05 22:52)
 キンカンの実を収穫しました! (2024-03-01 22:21)
 中学高校時代の友人とプチ同窓会! (2024-02-25 21:34)
 千客万来とまではいきませんが! (2024-01-24 22:23)
 偶然の出会いがありました! (2024-01-17 23:19)

Posted by 植松淳平 at 21:10│Comments(0)日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。