2015年03月21日

雑賀崎の夕日を見る会!!

雑賀崎の夕日を見る会!!

  紀州じんろ太鼓さん







雑賀崎の夕日を見る会!!

  マーガレットさん(ヨーロッパ古楽器プサルタアンサンブル)







雑賀崎の夕日を見る会!!

  田口眞澄社中さん(お琴と和太鼓)







雑賀崎の夕日を見る会!!

  植松淳平1







雑賀崎の夕日を見る会!!

  植松淳平2







雑賀崎の夕日を見る会!!

  植松淳平3







雑賀崎の夕日を見る会!!

  双子島夕景







雑賀崎の夕日を見る会!!

  雑賀崎灯台より






  今日3月21日(土、祝)は、和歌山市内雑賀崎灯台前広場にて

 「夕日を見る会」のライブイベントがありました。とってもおだやか

 ないいお天気で、たくさんのお客様が来てくださいました。



  夕陽を見る会は、春と秋の年2回、この雑賀崎灯台前の広場を

 会場に、13年続いているイベントです。私もお世話になって、も

 う10年になりました。はやいものですね。


  
  それぞれの模擬店のおいしい食べ物や飲み物を楽しみながら、

 ゆったりと生演奏を聞く午後のひとときです。今日はきれいな夕陽

 をみることができましたー。



  イベントスタッフのみなさん、お疲れ様でした!来てくださったみな

 さん、ありがとうございました!!ik_11












同じカテゴリー(ライブ報告)の記事画像
節分ライブをしました!
忘年会ライブで弾き語りをしました!
ライブイベントで弾き語りをしました!
弾き語りワンマンライブ!
ライブイベントで弾き語りをしました!
弾き語りライブをしました!
同じカテゴリー(ライブ報告)の記事
 節分ライブをしました! (2024-02-04 21:06)
 忘年会ライブで弾き語りをしました! (2023-12-12 11:10)
 ライブイベントで弾き語りをしました! (2023-11-05 22:37)
 弾き語りワンマンライブ! (2023-07-08 13:00)
 ライブイベントで弾き語りをしました! (2023-07-03 00:00)
 弾き語りライブをしました! (2023-05-14 13:08)

Posted by 植松淳平 at 21:56│Comments(0)ライブ報告
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。