2015年03月05日

梅の花がきれいです!

梅の花がきれいです!






  今日は、和歌山市内を歩いていると、風が案外強く、かなり寒い感じの

 1日でした!日ざしが明るいのに、こんなに寒いと冬に逆戻りした感じが

 しますーー。



  さて、写真は、私が時々行く和歌山市内東部の公園ですが、先日、赤い

 梅がきれいに咲いていたので、写真をとりました。あたりに甘い香りがただ

 よっていましたよ。



  きのう、この場所へ行くと、花の色がさらに赤い感じになっていましたね。

 

  梅がきれいに咲いているので、次は、桜ですね。気象台によると、高知

 県の桜の開花がいちばん早くて、和歌山は3月23日頃の開花の予想み

 たいですね!!icon27

  




  


同じカテゴリー(自然)の記事画像
和歌山城の桜は咲いていました!
梅の花が咲き始めました!
ユキモチ草!
和歌山城の桜が満開でした!
そう言えば、クマノザクラを見ていました!
メジロくんが梅の木にやってきました!
同じカテゴリー(自然)の記事
 和歌山城の桜は咲いていました! (2024-03-30 22:13)
 梅の花が咲き始めました! (2024-01-28 22:09)
 ユキモチ草! (2023-04-30 21:53)
 和歌山城の桜が満開でした! (2023-03-29 22:17)
 そう言えば、クマノザクラを見ていました! (2023-03-16 23:19)
 メジロくんが梅の木にやってきました! (2023-02-17 18:27)

Posted by 植松淳平 at 20:37│Comments(0)自然
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。