2014年12月02日

2枚目の水彩画ですがーー!

2枚目の水彩画ですがーー!





  今日は、とても風が強く、本格的な冬の寒さになりました。

  急に寒くなったので、ひときわ寒く感じますね。



  さて、10月~11月にかけて、思い立って水彩画を描きました。結局

 3枚の絵をスケッチして仕上げました。この絵は、2枚めの水彩画です。

 

  近所の紀ノ川河口で係留されている船をスケッチして描きました。船の

 スケッチはなかなかむずかしかったですね。色を塗ってみると、やはり、

 子どものような絵になっていますがーー。

  色を塗るのは、無心になれるので楽しかったですね。




  さて、明日から、車に乗って、気の向くまま1週間から10日ぐらいの期

 間で旅行をします。主に東海地方から、北関東あたりに行くてみようかと

 思っています。ですから、しばらくブログは更新できません。



  
  みなさん、師走でお忙しいと思いますが、お元気でお過ごし下さい!!ik_30

  
  




      



  


  



  中学時代から、何十年ぶりに描きました


同じカテゴリー(趣味)の記事画像
やってみてわかること!
あべのハルカス美術館へ行きました!
大阪市立東洋陶磁美術館へ行きました!
「うつわいろいろ展」開催中!
水指のフタづくりを!
国立国際美術館へ行きました!
同じカテゴリー(趣味)の記事
 やってみてわかること! (2022-11-21 21:18)
 あべのハルカス美術館へ行きました! (2022-02-18 21:29)
 大阪市立東洋陶磁美術館へ行きました! (2021-12-25 21:04)
 「うつわいろいろ展」開催中! (2021-11-27 21:45)
 水指のフタづくりを! (2021-01-15 09:11)
 国立国際美術館へ行きました! (2021-01-13 11:55)

Posted by 植松淳平 at 23:25│Comments(0)趣味
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。