2014年11月23日

NHK和歌山放送局の展示室で!

NHK和歌山放送局の展示室で!

 NHK和歌山放送局展示室1







NHK和歌山放送局の展示室で!

  NHK和歌山放送局展示室2







  きのうと今日と、とてもおだやかであたたかい秋日和でした。

  
  11月のこのようなよい気候の日を「小春日和」と言うらしいで

 すね。どこかで聞いた気がします。



  さて、今日は、NHK和歌山放送局の1階展示室でおこなわれて

 いた「つぼみ展」と言うアマチュアのみなさんの作品展を見に行き

 ました。



  書道、俳画、油絵、水彩画、陶芸、木工などいろいろな作品が展

 示してありました。


  この展示室は、そう広くはありませんが、かなりの数の作品があり、

 楽しむことができました。10人ぐらいの方が、それぞれ好きな分野

 の作品をつくって、楽しんでおられるみたいです。



  この「つぼみ展」は今日までで、明日から、また、ちがうグループさ

 んの展示があるみたいです。



  と言うわけで、ちょっとした「芸術の秋」の1日でしたかね。ik_07


同じカテゴリー(日常)の記事画像
大阪・梅田で旧友と再会しました!
1日にひとつのことを!
1日に3杯ぐらいコーヒーを飲みます!
キンカンの甘露煮をつくりました!
キンカンの実を収穫しました!
中学高校時代の友人とプチ同窓会!
同じカテゴリー(日常)の記事
 大阪・梅田で旧友と再会しました! (2024-04-10 23:55)
 1日にひとつのことを! (2024-04-01 22:41)
 1日に3杯ぐらいコーヒーを飲みます! (2024-03-23 23:24)
 キンカンの甘露煮をつくりました! (2024-03-05 22:52)
 キンカンの実を収穫しました! (2024-03-01 22:21)
 中学高校時代の友人とプチ同窓会! (2024-02-25 21:34)

Posted by 植松淳平 at 22:41│Comments(0)日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。