2014年11月18日

高倉健さんが亡くなられました!

高倉健さんが亡くなられました!






  今日は、曇りがちで少し寒い感じの気候でした。

  
  午後のニュースで、俳優の高倉健さんが、亡くなられたことを知りました。

 11月10日に亡くなられたそうです。


  突然で、たいへん驚きました。そして、本当にさびしい気持ちになりました。

 特に、高倉さんのファンだったと言うわけでもなかったのですが、何とも言え

 ない悲しい気持ちです。


  私は、映画館であまり映画を見ないほうなんですが、それでも、思いだして

 みると、「幸せの黄色いハンカチ」、「ブラックレイン」、「鉄道員」は映画館でリ

 アルタイムで観ていましたね。



  同じ俳優の小林稔侍さんや石倉三郎さんが、高倉健さんをたいへん慕ってい

 ることは、聞いたことがありますね。


  ご冥福をお祈りいたします。





  


同じカテゴリー(映画・TV・本)の記事画像
ドラマ「ハコヅメ」がおもしろい!
「その女、ジルバ」がおもしろい!
続・深夜食堂を観てきました!
1分間アドラーを読みました!
エルトゥールル号海難1890映画!
NHKかぶき者慶次!
同じカテゴリー(映画・TV・本)の記事
 ドラマ「ハコヅメ」がおもしろい! (2021-08-19 20:43)
 「その女、ジルバ」がおもしろい! (2021-01-31 12:27)
 続・深夜食堂を観てきました! (2016-11-08 22:32)
 1分間アドラーを読みました! (2016-03-04 20:47)
 エルトゥールル号海難1890映画! (2015-12-11 17:29)
 NHKかぶき者慶次! (2015-06-12 20:59)

Posted by 植松淳平 at 21:09│Comments(0)映画・TV・本
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。