2014年09月21日

和歌山城内を歩きました!

和歌山城内を歩きました!

 和歌山城 追い回し門







和歌山城内を歩きました!

 和歌山城 岡口門





  
  9月も下旬になりまして、ずいぶん涼しくなりました。

  今日は、近くの和歌山城を歩きました。



  写真には、写していないのですが、和太鼓と踊りの練習をしていたグループを砂の丸広場で

 見かけましたし、紅葉谷庭園や二の丸庭園を少し歩きました。

  岡口門と追いまわし門は、いつかスケッチでもしてみたいと、思っているので、参考に写真に

 とりましたよ。



  実際、紅葉谷庭園で女性2人が水彩画を上手に描いているのを見かけました。聞いてみると、

 1日でだいたい仕上がると言っていましたが、手慣れているんでしょうね。



  さて、明後日23日は、午後2時~5時の時間帯で、「雑賀崎の夕日を見る会」のライブイベント

 が開催されます。お天気は、多分大丈夫だと思います。食べ物の模擬店が多数出店します。楽

 しみです。ライブは、ベリーダンスやお琴の演奏、フォークユニット、そして、私、植松の弾き語り

 ということです。



  みなさん、よろしくお願いしますね!!face05


  
     


同じカテゴリー(日常)の記事画像
大阪・梅田で旧友と再会しました!
1日にひとつのことを!
1日に3杯ぐらいコーヒーを飲みます!
キンカンの甘露煮をつくりました!
キンカンの実を収穫しました!
中学高校時代の友人とプチ同窓会!
同じカテゴリー(日常)の記事
 大阪・梅田で旧友と再会しました! (2024-04-10 23:55)
 1日にひとつのことを! (2024-04-01 22:41)
 1日に3杯ぐらいコーヒーを飲みます! (2024-03-23 23:24)
 キンカンの甘露煮をつくりました! (2024-03-05 22:52)
 キンカンの実を収穫しました! (2024-03-01 22:21)
 中学高校時代の友人とプチ同窓会! (2024-02-25 21:34)

Posted by 植松淳平 at 20:17│Comments(0)日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。