2014年08月01日

8月になりました!

8月になりました!







  ここのところ、ちょっと暑さがすこしましになりましたね。


  さて、いよいよ、今日から8月になりました。これからが

 暑さの本番でしょうかね。


  みなさん、夏バテされていないでしょうか?体調管理を

 うまくして、お元気にお過ごし下さい。


  私は、今のところ体調はまあまあいい方ですね。きのう、

 幼なじみの友人の家に行ったのですが、彼は少し夏バテ

 気味と言うことでした。


  さて、8月の予定は、なんと言っても、8月10日(日)午後

 7時~9時、和歌山市内本町の「本町ラグタイム」さんにて、

 「植松バンドのバンドライブコンサート」がおこなわれること

 が、まず、ひとつあります。

 (写真は、今年2月の大阪心斎橋での植松バンドライブ)


  和歌山での植松バンドライブは、なんと3年半ぶりと言う

 ことになります。今回は、友人で幼なじみのカワグチタカア

 キさんとのジョイントライブになります。


  内容は、カワグチさんのギター弾き語り、ちょびっと・みつ

 るさんのマジック、植松バンドの歌と演奏と3本立てになって

 います。


  植松バンドの曲目等の準備はできまして、あとは、簡単な

 リハーサルを残すだけになっています。当日まで体調を維

 持して、みなさんの心に残るライブにしたいと思っています。

 よろしくお願いいたしますね!



  あと、音楽以外では、特に大きな予定はありません。ただ、

 どこかに山歩きに行きたいとは、思っていますがーー、未定

 ですね。


  その他は、やはり音楽に戻りますが、3枚目のアルバムCD

 の録音と楽曲づくりを、この機会に進めていきたいとは思って

 います。face02

  
 


同じカテゴリー(日常)の記事画像
大阪・梅田で旧友と再会しました!
1日にひとつのことを!
1日に3杯ぐらいコーヒーを飲みます!
キンカンの甘露煮をつくりました!
キンカンの実を収穫しました!
中学高校時代の友人とプチ同窓会!
同じカテゴリー(日常)の記事
 大阪・梅田で旧友と再会しました! (2024-04-10 23:55)
 1日にひとつのことを! (2024-04-01 22:41)
 1日に3杯ぐらいコーヒーを飲みます! (2024-03-23 23:24)
 キンカンの甘露煮をつくりました! (2024-03-05 22:52)
 キンカンの実を収穫しました! (2024-03-01 22:21)
 中学高校時代の友人とプチ同窓会! (2024-02-25 21:34)

Posted by 植松淳平 at 20:42│Comments(2)日常
この記事へのコメント
今夜はお疲れ様でした。おかげで楽しいひと時を過ごせました。また、お誘い下さい。がんばってくださいね。
Posted by 永原 敏行 at 2014年08月10日 21:34
永原さま

コメント遅くなってすみませんでした。
中学校以来、何十年かたって永原さんにバンドの生演奏を

聞いていただけたこと、本当に感謝しています。これからも
ぼちぼちと活動しますので、よろしくお願いしますね。
Posted by 植松淳平植松淳平 at 2014年08月29日 18:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。