2014年07月21日

夏の夕暮れ!

夏の夕暮れ!




  あまり天気予報を見ていないので、わかりませんが、

 近畿地方の梅雨明け宣言は、出たんでしょうかね?



  実感として、梅雨があけた感じがするんですがーー。



  今年の梅雨は、近畿地方全般的に雨が少なかった

 ような感じですね。

   9月の台風で雨が降るんでしょうか?



  さて、夏本番になると、やはり海へ行きたくなります。


  ここ何年かは、山歩きばかりで、海水浴してませんけど、

 何となく冷たい海の水で泳ぎたくなりますね。

  果たして、今年は、海で泳ぐことがあるんでしょうか?ik_08



   



同じカテゴリー(日常)の記事画像
大阪・梅田で旧友と再会しました!
1日にひとつのことを!
1日に3杯ぐらいコーヒーを飲みます!
キンカンの甘露煮をつくりました!
キンカンの実を収穫しました!
中学高校時代の友人とプチ同窓会!
同じカテゴリー(日常)の記事
 大阪・梅田で旧友と再会しました! (2024-04-10 23:55)
 1日にひとつのことを! (2024-04-01 22:41)
 1日に3杯ぐらいコーヒーを飲みます! (2024-03-23 23:24)
 キンカンの甘露煮をつくりました! (2024-03-05 22:52)
 キンカンの実を収穫しました! (2024-03-01 22:21)
 中学高校時代の友人とプチ同窓会! (2024-02-25 21:34)

Posted by 植松淳平 at 20:14│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。