2014年05月26日

トランプけんちゃんミュージックフェア

トランプけんちゃんミュージックフェア

 カミサコさん and けんちゃん






トランプけんちゃんミュージックフェア

 私、植松淳平






トランプけんちゃんミュージックフェア

 AFC48さん






トランプけんちゃんミュージックフェア

 店内の様子









  今日は、久しぶりの雨で、よく降りました。今も雨が降っています。

 
  さて、昨日25日(日)午後7時~、和歌山市北新のライブハウス「オールドタイム」さんにて

 バー・トランプのマスターけんちゃん主催の「ミュージックフェア」と言うライブがありまして、

 久しぶりに参加させていただきました。


  たくさんのミュージシャンが参加されて、ソロありバンドありで大盛況でした。写真に写しきれ

 ないので、このブログは私を含めて、3組にさせていただきました。やはり、けちゃんの人脈の

 広さでこれだけ大盛況になったのだと思います。



  さて、私は、1曲目は、いつもよく歌っている「恋の不老橋」をエレキで弾き語りましたが、2曲

 目は、いつもと違うことをしようと言うことで、先月つくったばかりの演歌風のオリジナル曲「ねえ、

 あんた」を歌わせていただきました。この曲のカラオケをもって行ってましたので、カラオケで歌い

 ましたよ。人前ではじめてのパフォーマンスでした。




  みなさん、ありがとうございました!!ik_04

  これからも機会があれば、この「ねえ、あんた」をどんどんうたっていきましょうかね! 


同じカテゴリー(ライブ報告)の記事画像
楽曲提供の曲を初披露しました!
節分ライブをしました!
忘年会ライブで弾き語りをしました!
ライブイベントで弾き語りをしました!
弾き語りワンマンライブ!
ライブイベントで弾き語りをしました!
同じカテゴリー(ライブ報告)の記事
 楽曲提供の曲を初披露しました! (2024-04-14 23:41)
 節分ライブをしました! (2024-02-04 21:06)
 忘年会ライブで弾き語りをしました! (2023-12-12 11:10)
 ライブイベントで弾き語りをしました! (2023-11-05 22:37)
 弾き語りワンマンライブ! (2023-07-08 13:00)
 ライブイベントで弾き語りをしました! (2023-07-03 00:00)

Posted by 植松淳平 at 20:38│Comments(0)ライブ報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。