2014年05月24日

交通公園でコンサート!

交通公園でコンサート!

 交通公園の建物






交通公園でコンサート!

 私、植松淳平







交通公園でコンサート!

 植松と ジュン・ビーノさんのメンバーとセッション






交通公園でコンサート!

 ジュン・ビーノさん





交通公園でコンサート!

 交通公園内の様子







 
  今日は、とてもいいお天気でさわやかな気候でしたね。

  
  さて、和歌山市内の免許センターに隣接する「交通公園」内にて、

 「ひだまり演奏会」に初めて参加させていただきました。このコンサ

 ートは、1年前から毎月1回、この交通公園内でおこなわれているそ

 うです。


  主催されている、「ジュン・ビーノ」さんのリーダーさんと旧知の仲で

 したので、今回、声をかけていただきました。小さな子どもさんを連れ

 た家族連れの方々が多く、芝生の上やベンチなどで、私たちの生演

 奏を熱心に聞いていただき、楽しんで下さっていたようです。



   お天気がよく、さわやかな新緑の中で、歌い演奏できたので、私も

 とてもいい気分でした。



   私は、「大きな古時計」 「線路は続くよどこまでも」 「夢で逢えたら」

 「オー・シャンゼリゼ」 「和歌山ラーメンの歌」の5曲を、このコンサート

 の主催のジュン・ビーノさんは、童謡・アニメソングや「上を向いて歩こう」

 などの曲を演奏していました。



   来月は、第3土曜日、午前11時30分からおこなわれます。入場無料

 ですので、お近くの方、よろしくお願いいたしますーー!ik_54



 


  

 
















同じカテゴリー(ライブ報告)の記事画像
楽曲提供の曲を初披露しました!
節分ライブをしました!
忘年会ライブで弾き語りをしました!
ライブイベントで弾き語りをしました!
弾き語りワンマンライブ!
ライブイベントで弾き語りをしました!
同じカテゴリー(ライブ報告)の記事
 楽曲提供の曲を初披露しました! (2024-04-14 23:41)
 節分ライブをしました! (2024-02-04 21:06)
 忘年会ライブで弾き語りをしました! (2023-12-12 11:10)
 ライブイベントで弾き語りをしました! (2023-11-05 22:37)
 弾き語りワンマンライブ! (2023-07-08 13:00)
 ライブイベントで弾き語りをしました! (2023-07-03 00:00)

Posted by 植松淳平 at 15:48│Comments(0)ライブ報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。