2014年04月26日

大阪城近辺の風景

大阪城近辺の風景

 NHK大阪放送局





大阪城近辺の風景

 大阪城のお堀





大阪城近辺の風景

 大阪城入り口の緑地(生國口)




 今日は、

 大阪市の谷町に用事があり、行ってきました。


 用事が終わって、馬場町まで歩いて行き、大阪城の入り口付近の

 緑地を少し散策しました。

 たくさんの市民の方々や外国人の観光客のみなさんが散策してい

 ました。おだやかな気候でとても過ごしやすかったですね。

 都会の中心部だけど、緑と土と水がある癒やしの場所ですね。


 私は、緑と土が好きなので、和歌山でも山歩き(主に名草山)を時々

 しています。

 大阪城の緑地も歩いていて、とても気分がよかったですね。


 さて、5月の私のライブですが、

 もう1本入りました。


 5月25日(日)午後7時~

 和歌山市内鈴丸のライブハウス

 オールドタイムさんにて、

 トランプさん主催の「ミュージックフェア・ライブ」に

 出演させていただくことになりました。


 せっかくのミュージック・フェアなので、いつもとちがう曲、多分

 オリジナル新曲を歌おうかなと思っています。

 出演者は、いろいろな方々が出演される予定です。

 お楽しみにーー。

 チャージ 1000円icon06


同じカテゴリー(日常)の記事画像
1日に3杯ぐらいコーヒーを飲みます!
キンカンの甘露煮をつくりました!
キンカンの実を収穫しました!
中学高校時代の友人とプチ同窓会!
千客万来とまではいきませんが!
偶然の出会いがありました!
同じカテゴリー(日常)の記事
 1日に3杯ぐらいコーヒーを飲みます! (2024-03-23 23:24)
 キンカンの甘露煮をつくりました! (2024-03-05 22:52)
 キンカンの実を収穫しました! (2024-03-01 22:21)
 中学高校時代の友人とプチ同窓会! (2024-02-25 21:34)
 千客万来とまではいきませんが! (2024-01-24 22:23)
 偶然の出会いがありました! (2024-01-17 23:19)

Posted by 植松淳平 at 22:52│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。