2014年03月21日

夕日を見る会ライブイベントはーー?!

夕日を見る会ライブイベントはーー?!

 ライブ前は、いい天気!




夕日を見る会ライブイベントはーー?!


 模擬店1(レザークラフト)




夕日を見る会ライブイベントはーー?!

 模擬店2(手作りケーキ)




夕日を見る会ライブイベントはーー?!

 模擬店3(手作りおもちゃ)




夕日を見る会ライブイベントはーー?!

 田口眞澄社中のみなさん & かずっぺさん




夕日を見る会ライブイベントはーー?!

 りなさん & ミスター・マジックさん




夕日を見る会ライブイベントはーー?!

 ラグラグさん



夕日を見る会ライブイベントはーー?!

 植松淳平 & かずっぺさん




  今日、3月21日(祝、金)午後2時から、

 毎年恒例の「雑賀崎の夕日を見る会」のイベントが午後2時からあり、

 今回も参加させていただきました。(ライブイベントは午後3時~5時)



  このブログの写真では、おだやかな天気のイベントに見えるのですが、

 今日は、晴れてぽかぽかしたかと思うと、とつぜん雨が降ってきたり、ま
 
 た、途中から急激に気温が下がり、何と大きめのアラレが降ってきたりし

 て風もかなり強く、気候の変化の中で、ある意味、感動的なライブイベン

 トになりました。(ライブの時間帯は、雨がふりませんでしたがーー。)


  ミュージシャンのみなさん、強い風の中、手で譜面を押さえながらの演

 奏で、演奏は素晴らしかったのですが、ご苦労されていましたよ。私は、

 たまたま今日歌った5曲を覚えていましたので、譜面は使っていなくて

 ラッキーでしたが、それでも向かい風を受けながら歌ってました。


  それでも、お客様が残って下さり、出演したミュージシャンのライブを最

 後まで聞いて下さいました。本当にうれしくありがたかったですね。 模擬

 店もたくさんあり、お安くいろんなものが買えて、とても楽しいひとときでし

 たよ。face02


 みなさん、ありがとうございました!!



 



















同じカテゴリー(ライブ報告)の記事画像
楽曲提供の曲を初披露しました!
節分ライブをしました!
忘年会ライブで弾き語りをしました!
ライブイベントで弾き語りをしました!
弾き語りワンマンライブ!
ライブイベントで弾き語りをしました!
同じカテゴリー(ライブ報告)の記事
 楽曲提供の曲を初披露しました! (2024-04-14 23:41)
 節分ライブをしました! (2024-02-04 21:06)
 忘年会ライブで弾き語りをしました! (2023-12-12 11:10)
 ライブイベントで弾き語りをしました! (2023-11-05 22:37)
 弾き語りワンマンライブ! (2023-07-08 13:00)
 ライブイベントで弾き語りをしました! (2023-07-03 00:00)

Posted by 植松淳平 at 22:32│Comments(2)ライブ報告
この記事へのコメント
本当に心から感謝。
ありがとう御座いました。
マイクの防風対策考えないと~~~。
Posted by コモンセンスコモンセンス at 2014年03月21日 23:00
コモンセンスさん

音響や司会のお世話、

いつもながらありがとうございました。

今回は、風がとても強く

また寒さも厳しくご苦労様でした!!
Posted by 植松淳平植松淳平 at 2014年03月22日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。