2014年03月15日

ヒヤ・カムズ・ザ・サン!

ヒヤ・カムズ・ザ・サン!





ヒヤ・カムズ・ザ・サン!





ヒヤ・カムズ・ザ・サン!




 ようやく、春が来ました!

 ビートルズに「ヒヤ・カムズ・ザ・サン」と言う歌がありましたね。

 今日は、空気が和らいで、太陽の光も明るく、春がきたなと、

 私自身感じましたね。


 それで、ついつい「ヒヤ・カムズ・ザ・サン」と歌いたくなりました!

 日本の童謡では「春が来た」ですね。



 写真は、昼間ウォーキングしながら写しました!

 本当に今年1月2月は寒かったですね。私も少し体調をくずし気味で

 風邪も引きましたが、これからは気分も明るくやって行けそうですね。


 さて、和歌山市内では、イオンモール和歌山店が、昨日からプレオープンしたと

 言うことで、話題になっていますがーー。

 和歌山市駅からナンバ行きの各停電車で2駅めの和歌山大学前駅ですぐなので、

 電車で行くのが便利みたいです。


 私も近々行こうかなと思っています!!icon22 



Posted by 植松淳平 at 20:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。