2014年03月09日

有馬温泉で宿泊しました!

有馬温泉で宿泊しました!

 有馬温泉1




有馬温泉で宿泊しました!

 有馬温泉2




有馬温泉で宿泊しました!

 有馬温泉3




有馬温泉で宿泊しました!

 有馬温泉4




有馬温泉で宿泊しました!

 宿泊した瑞宝園さん




有馬温泉で宿泊しました!

 神戸モンキー劇場さんの猿回しの芸(有馬温泉広場にて)




有馬温泉で宿泊しました!

 神戸モンキー劇場さん2




 昨日、3月8日、久しぶりに

 兵庫県神戸市の有馬温泉に宿泊してきました。


 1月2月と疲れ気味の傾向で、2月に風邪も引いてしまい、

 2/23(日)の心斎橋ライブは、体調がよかったんですけど、

 思い切って、体力回復と休養をかねて、有馬温泉でゆっくりと

 してきました。

 有馬は10年ぶりでしょうか?

 昨日は、土曜日と言うこともあり、大阪梅田の阪急バスセンターの

 有馬温泉行きのバスは、満員でした!


 有馬のバスセンターから、風情のある路地道を歩いて、宿舎の瑞宝園さんまで

 15分ほど。

 有馬の山なみを見ると、心が癒やされました。


 そして、今日、帰るときに、有馬のバスセンター近くの広場で「神戸モンキー劇場」の方の

 猿回しの芸に出会いました。言わば路上ライブですね。芸の見せ方やトークの仕方など、

 勉強になりました。

 どこへ行ってもいいものに出会うことに感謝します。icon13


 
 
 

  
 


 


同じカテゴリー(温泉)の記事画像
「滝原温泉ほたるの湯」に宿泊しました!
湯の峰温泉に行ってきました!
久しぶりに神通温泉へ行きました!
滝原温泉ほたるの湯へ!
神通温泉に行きました!
有馬温泉はにぎわっていました!
同じカテゴリー(温泉)の記事
 「滝原温泉ほたるの湯」に宿泊しました! (2022-12-01 21:11)
 湯の峰温泉に行ってきました! (2021-12-28 22:45)
 久しぶりに神通温泉へ行きました! (2021-07-27 22:57)
 滝原温泉ほたるの湯へ! (2020-07-16 22:10)
 神通温泉に行きました! (2020-03-03 21:41)
 有馬温泉はにぎわっていました! (2019-07-29 22:04)

Posted by 植松淳平 at 21:33│Comments(0)温泉
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。